はじめてのシルバニアファミリー

生活
娘ちゃん
娘ちゃん

シルバニアファミリーの家の紹介だよ❤

娘ちゃんの持ってる家はコレ!

はじめてのシルバニアファミリー☺

初めてのシルバニアは、おばあちゃんに、あそがいっぱい!はじめての家具セット(⬆写真)を買ってもらったこと。

ただ、家具セットだけでは物足りなくて娘ちゃん、自分のお小遣い💰ではじめてのシルバニアファミリーを追加購入しています☺

このセット、お家だけじゃなくて、ショコラうさぎちゃん、ベッド、キッチン、テーブルと椅子がついてきます!!

キッチンがよくできてます!フライパンを下に押すと、パンケーキがひっくり返るようになってます!!

フライパンは、はずれません😆

シルバニアを始めるのに、ちょうど良いセットですよ😁

こんがりオーブン! はじめてのパン屋さんセットのパン屋の看板が設置できますよ♥

タイトルとURLをコピーしました