Xiaomi 11t pro ガラスフィルム

ガジェット

Xiaomi 11t proを購入したので、ガラスフィルムを購入しました。

600円くらいで、カメラ用2枚と合わせて4枚入りです。

安いですね。

サイズは良い感じです。

指通りは滑らかです。現在、使っているスマホのガラスフィルムより上質です。

画面下に合わせてガラスフィルムを貼ったら、パンチホールが少しずれました。

インカメラでの撮影に問題ないので、見た目が少し悪いですがそのままでOKとしました。

商品説明どおり、画面の端はラウンドエッジタイプで滑らかに加工されています。

薄さもこんなものかなっと思われるレベルで、問題ないです。

カメラ用は小さいので貼るのは簡単でした。サイズ感はバッチリです。

カメラも大型化しているのでガラスフィルムを貼ると安心感がありますね。

枚数が多いのもあって、ウェットティッシュやドライティッシュなどいっぱい入ってます。

もいち
もいち

ガラスフィルムの購入は難しいのですが、今回は購入して正解だったと思います。

タイトルとURLをコピーしました