Xiaomi Mi Smart Band のベルト交換方法

ガジェット

スマートウォッチ、Xiaomi Mi Smart Bandを使って2年。ベルトが切れてしまったので交換することにしました~

知ってますか!?Mi Smart Bandのベルトって簡単に交換できるんです!

もちこ
もちこ

いつもベルトを乱暴に引っ張っちゃうんですよね~

Amazonで、シャオミのミバンド5(Xiaomi Mi Smart Band 5)の交換用ベルトが売ってたので、買ってみました〜☺

Xiaomi Mi Band 5と6は同じベルトが使えるようです。4以下は違うベルトなので気をつけてくださいね!!

で、ベルト交換ですが…

とても簡単にベルト交換ができますよ!!

ベルトを左右に引っ張りながら、時計を押し出します。簡単に外れます😆

女性の力でも簡単に外すことが可能です。とはいっても使用中にベルトから時計が外れるといった事故は一度もないのでご安心を。

Amazonで購入したゴールドカラーのバンドに交換します!

写真ではチープに見えるかと思いますが、ゴム製のベルトとしては個人的には悪くない質感だと思います。

とはいっても価格が安いので必要以上の期待は禁物ですよ!

バンドの下の方から上に向かってはめるだけ!!

作業コレだけ!?ってくらい簡単に交換できてビックリしちゃいますよ😆

バンドも黒からゴールドに変えたら雰囲気がめっちゃ変わりました!どの洋服にも合いそうでいい感じ♥

こんなに雰囲気が変わるならもっと早く買ってもよかったと思いましたよ〜

ベルトの色が黒からゴールドに変えるのって普通の時計ならダサくなってしまったり、ベルトの価格で二の足を踏んでしまうと思います。

Mi Smart Bandは、普通の時計とは異なるおしゃれさに加え、交換用のベルトが安いのも魅力です!

ピンクも大人かわいい感じがGOOD♥

黒のMi Smart Bandも気に入ってましたが、こんなにも雰囲気が変わって楽しめる交換用バンドはかなりオススメです♪

今回買ったのは

ゴールドとピンク2個入りで899円でした😁

 

タイトルとURLをコピーしました