ドン・キホーテ ネックファンを買いに行く(ドンキ 首かけ扇風機)

生活

暑くなってきました。夏の定番アイテムとなってきているのがネックファンです。

手をふさがずに涼を得ることができるのでオススメです。ドンキならネックファンがいっぱい売っています。

 

YAMAZEN FUWARI ネックファン 2,980円

Francfrancで売っているネックファンと同様におしゃれです。

シロッコファンで扇風機の羽が丸見えなタイプとは違ってスタイリッシュです。

装着した感じも悪くないです。

白色はさわやかでいいですが、目立ちますね。

 

ネック&ハンディ どっちもFAN 2,980円

ハンディファンにもネックファンにもなる変わったモデルです。

黒色の本体に緑色のプロペラという配色はいいですが、個人的にはデザインがあまり好みではありません。

風量はやっぱり扇風機っぽいデザインの方が強くていいですね。なかなか良さそうです。

冷却プレート付きCOOL&BLOW 1,980円

冷却プレートが付いているので首筋がひんやりするモデルです。

 

2000円程度の値段で冷却プレートがついているのは安いです。

試してみたくなる値段です。

色違いもあります。

見た目に涼しいのは白色ですが、見た目の違和感が少ないのは黒色です。

冷却プレートが付いてるモデルであるせいかその分重いです。

 

NECK COOLER FAN 3,980円

1000円オフしています。こちらも首元がひんやりするタイプです。

なかなかごっつい感じがします。通常のネックファンは首元が熱くなったり蒸れたりしがちなので、首元に冷却プレートがあるのはある意味合理的です。 

首元を冷やすと身体全体を冷やすことができますからね。

 

TOAMIT Fans Free 1,280円

シンプルなデザインで価格も安いモデルです。

お手頃なので手始めに購入するには良いと思います。

 

別の日に行ったところ、ドン・キホーテはさらなる値下げをしていました。

とは言っても、ドン・キホーテの各店舗の在庫状況は異なります!

値下げの状況は異なると思うので注意です!

でも、こんな破格値宣言!に出会えるのもドン・キホーテの楽しさの1つですよね!

  

 

タイトルとURLをコピーしました