ダイソー シルバニアファミリーで使えるおままごとセット

生活
もいち
もいち

小学校1年生の娘はシルバニアファミリーが好きでお小遣いで買ってます。

しかし、しかし、シルバニアファミリーは高い。。。

お小遣いでは欲しいおもちゃは買えません。

全てが高い。そして、中古も値下がりしない。すごいぞシルバニアファミリー。

そこで見つけたのがダイソーのおもちゃです!!

シルバニアファミリーにぴったりのサイズのままごとおもちゃがダイソーに売っています。

キッチンシンク

キッチンはおままごとの定番!

包丁とまな板に加え、

お皿とコップがついてます。

どういう組み合わせ!?って感じです。

それは良いとして、サイズがほどよく小さい。

つまり、シルバニアファミリーサイズなのですよ!!

絶対に狙ってますよね!?

まだまだまだあります!!

キッチン

やっぱりコレは必須ですよね。

おままごとには絶対に必要です!

それは、キッチン!火を使って焼いたり、煮たり、蒸したり!

おままごとで料理するには絶対に必要なのがキッチン。ガスコンロです!

キッチンセット

ダイニングテーブル

タイトルとURLをコピーしました