キャンドゥ ドッグカフェきぶん(シルバニアファミリーと一緒に遊べてオススメ!)

生活

シルバニアファミリー ショコラうさぎの家にペット🐶が来きました😁

ウサギが犬を飼うというカオス😅

ですが、可愛いっちゃカワイイですよね💕これ、CanDo✨でみつけました

価格は期待通りの110円です!!

たまには、子どもにおもちゃでも買ってあげようかと久しぶりにキャンドゥに行きましたが、

パッケージも可愛いくて、子どもがキャンドゥのおもちゃコーナーで見つけて「ドッグカフェきぶん」を即決で選んでました♪

親としてもカワイイおもちゃで、おままごとにも良さそうだなぁて思ったので、親子即決で良いおもちゃに出会えてラッキーでした!

ドックフードは紙の箱ですが、シルバニアファミリーの紙の箱よりしっかりしてます!

シルバニアのピザ屋さんの紙の箱はすぐにヨレヨレになって残念でした。。

せっかくカワイイおもちゃなら長く遊びたいですよね。

娘ちゃん、ドックフードの箱の中に消しゴムの果物を入れてます😁

箱がしっかりしているので、犬のエサになりそうなおもちゃを入れて遊んでいます!

ベットに入るとこんな感じ😆

ベットやエサ入れ、リボンのついた首輪など110円としてはかなり充実したセット内容となっているので、小さい女の子なら結構遊べます!

もちこ
もちこ

意外にも5歳の息子もめっちゃ楽しそうです!

カワイイは正義ですね!

サイズ感としてもシルバニアファミリーと一緒に遊ぶにもイイ感じなので、110円で買えるおもちゃとしてオススメできると思います!

タイトルとURLをコピーしました