ジッパータグ、ジッパータブ、ジッパープルを買いに行く(キャンドゥ)

生活

バックパックのジッパータグが壊れたので、キャン★ドゥに買いに行きました。

ダイソーにも行ったのですが、タイミングが悪かったのか取り扱いがありませんでした。

ちなみにジッパータグとはこんなヤツ。

壊れるまで名前を知りませんでした。呼び方はいろいろあるようです。

店頭のラインナップ

ZIPPER TAB 5P

洋裁コーナーに売ってました。

5個入りでお得ですね。赤色なんてコールマンっぽくていいですね。

 

ZIPPER PULL 3P

思っていた以上に売っていてビックリです。

 

ZIPPER PULL 2個入り(蓄光タイプ)

蓄光タイプも売ってました。2個入りです。

購入したのはコチラ!

愛用のドイターのバックパック「フューチュラ28」に取り付けました。

元からついているのは、バキっと折れちゃいました。

取付けはめちゃくちゃ簡単です。差し込んでくるって通すだけです。

もいち
もいち

デザインも良くて耐久性もありそうです!

近所のキャン★ドゥで購入したのですが、お会計を楽天edyで支払おうとしたら使えなくて現金で購入しました。

支払方法は現金かQRコード決済のみでした。前からそうだったか記憶があいまいです。

皆さんの近所のキャン★ドゥでも同じでしょうか??

タイトルとURLをコピーしました