ダイソー 水そう用アクアプランツ

生活
もいち
もいち

屋外でメダカを飼っています!

自然繁殖に向けて、ダイソーで人工の水草を買ってきました!!

現在の水槽(カインズのタライ)の状況はこんな感じ。

すでにダイソーで買った人工観葉植物が入ってます。

こちらは水槽用ではないものをグルグル巻きにして投入しています。

ダイソーで110円で買ってきました。

アクアプランツの中サイズです。

お店には中サイズと小サイズが3種類ずつくらい売ってました。

今回は4つ購入してました。

タライが結構大きいのと、4つ買っても440円と安いですからね。

良い感じになりそうじゃないですか!?

開封してみると、横にびろーーんとなりました。

少し不安です。。

実際に入れてみると、かなりイイ感じの森ができました。

水の中に入れると、横にびろーーんと広がることもなかったです。

もいち
もいち

これから赤ちゃんが自然に育ってくれることを期待します!

タイトルとURLをコピーしました