シルバニアファミリー ピザ屋さん

生活

おとどけピザ屋さんセット🍕の紹介😘

このセット、食卓が華やかになりました!!

ハリネズミ🦔のお父さんが店長のピザ屋さんだそうです☺

うちのお父さん🦔はお目めが隠れてます😅

バイクに乗ってる姿もカッコイイです!!

娘ちゃんがピザパーティーすると並べたのがコチラ↓↓

楽しそうですよね😁

テーブルいっぱいにピザ🍕

豪華です✨

上から見るとこんな感じ😆

ちなみに、ピンクの椅子以外は、ダイソーのウッドクラフトのテーブルとキャン・ドゥのソファです😆

ピザが5枚、バイク、ハリネズミ🦔のお父さんが付いてる、とてもいいセットだと思います!!

ただ、ピザの箱だけが…😥

ピザの箱は紙を組み立てて作るのですが、すぐ壊れるのでセロハンテープでくっつけました😟

タイトルとURLをコピーしました