ダイソーのおもちゃ ピコピコバトルは簡単で楽しい

生活
もいち
もいち

子どもが買ったおもちゃが面白かったのでご紹介します。

ボタンをプッシュして、ピコピコハンマーで殴りあうおもちゃです。

ボタンを押してない時は、盾でガードしています。

ガードされるとハンマーが当たりません。

ボタンを押すと、相手をハンマーで叩きます。

ハンマーでの攻撃!盾での防御!

押し相撲のような駆け引きがあって、ハラハラドキドキ楽しいです!

実際に遊ぶとこんな感じです。すぐに決着することもあれば、なかなか勝負が決まらない心理戦になることもあります。

ハンマーが当たって頭がぴょーんとなったので、黄色の勝ちです。

もいち
もいち

ダイソーで110円で買えます。

5歳と7歳の子どもはすごく楽しそうに遊んでいます。

安いけど、なかなか長く遊べそうです!

アマゾンにも似たようなおもちゃが売ってます。

ダイソーに比べると価格は高いですが、ミニオンやトイストーリーでカワイイです。

エポック(EPOCH) エポック社のポカポンゲーム ミニオンズ

エポック社のポカポンゲーム トイ・ストーリー4 ウッディvsバズ・ライトイヤー

もいち
もいち

ちなみにバトル系のおもちゃでは、ブットバスターをトイザらスで子どもとやって楽しかったです!

お値段が高いのでお誕生日のプレゼントにイイかもです。

タカラトミー 人機一体ブットバスター ブッ飛ばしバトルセット

タイトルとURLをコピーしました