さしみ醤油

生活

スーパーで刺し身やお寿司を購入したときに醤油を取り忘れませんか??

もちこは、よく忘れます😅

買い物から帰宅して、醤油をもらいそこねたと気がついたときのショックといったら…計り知れません😫

ということで、自宅用にちゃんと刺し身醤油を購入することにしました😉

もちこ
もちこ

もちこ

オススメ醤油はこれ!!

あまくておいしい醤油(さしみ醤油)

この醤油に出会って、人生変わりました😋

このお醤油、3年前に出合い😍今では何本買ったかわからないくらいリピってます😁ただ残念なことに周辺のスーパーには売っていないんです。なので…見つけたときは、まとめ買いしてストックしています😁

さて、このお醤油の肝心の味ですが…

ひとことです!

甘いです!!

醤油のしょっぱさを感じないので、甘すぎると感じる方もいるかも😅

でも、刺し身やお寿司と合うんですー!

ほんと美味しい❤

今ではお刺身やお寿司を購入してもこのお醤油で食べたいので、スーパーでお醤油をもらうことはなくなりました💦

こどもたちもよく食べるので、自宅で手巻き寿司やチラシ寿司を作る頻度も増えました😁

このお醤油、フードキンという九州の醤油メーカーです。九州の醤油は甘いんですねー!!

あまくておいしい醤油に出会うまで全然知りませんでした😅無知💦

フードキンさん、他にも醤油を出しています!あまくておいしい醤油が美味しかったので、さしみしょうゆ甘口も購入したことがあります😁

こちらはあまくておいしい醤油よりは甘くないです😅少し醤油のしょっぱさを感じます😁

もちこは、あまくておいしい醤油(さしみ)が好み❤オススメです!ぜひ試して欲しいです〜

タイトルとURLをコピーしました