イオンにベイブレードを買いに行く

生活

イオンにベイブレードを買いに行きました!

しかし、どこを探してもベイブレードコーナーが見つかりません!

天下のイオンにベイブレードコーナーがないはずはない!ベイブレードを売ってないはずがない!

ということで店内を探し回ってやっと見つけました!

プロミネンスバルキリーが2個だけ。。

ベイブレードコーナーはなくなっていました。

1ヶ月前には確かにあったベイブレードコーナーがないのです!

子どもがベイブレードを始めた当初、ベイブレードって人気が下火になっているのかなって思いました。

しかしそれは違いました!

入荷したベイブレードは確実に売れてしまい、その後に店舗に入荷がないため、店頭にベイブレードがなくなってしまうのです。

プロミネンスバルキリー、グレイテストラファエルもしっかりと入荷して売れていったのを確認しました。

ベイブレードバーストTVCM 「バーストアルティメットレイヤーシリーズ登場編」

2022年の4月からベイブレードは、バーストアルティメットレイヤーシリーズが始まります!

新たなシリーズの始まるので楽しみですよね。

これから発売されるランダムブースターを買うか、ディバインベリアルを買うか悩みますね。

ベイブレードバースト B-196 ランダムブースター Vol.28

ベイブレードバースト B-197 ブースター ディヴァインベリアル.Nx.Ad-3

ちなみに、バーストアルティメットシリーズは、ダイナマイトバトルシリーズと互換性があるとのことなので、今持っているベイブレードのパーツを交換しても楽しめるようです!

タイトルとURLをコピーしました