ベイブレード バースト 新シリーズ始動

生活
もいち
もいち

ベイブレードは本当に楽しいです!

勝手ながら我が家のベイブレードシリーズを振り返ります。

ガチンコレイヤーシステム

武神アシュラ!!

ガチンコレイヤーシステムです。

めっちゃカッコいい!息子のベイを武神アシュラで倒しています!

スパーキングレイヤーシステム

グライドラグナルク!!

スーパーハイペリオン!キングヘリオス!

マジでかっこいいベイがいっぱいです。

ダブルシャーシ、シングルシャーシとモデルによって分かれます。

ダブルシャーシはめっちゃカッコいいですが、ディスクを選択できないのは残念です。

ディスクを使えない前後のシリーズと互換性がないのが残念です。

ダイナマイトバトルシステム

現在の最新シリーズです!

グレイテストラファエル!!!

めちゃめちゃカッコいい!その上強いベイです。

アニメのラシャド・グッドマンが使うベイですが、ラシャドとラファエルどちらもカッコイイです!

プロミネンスヴァルキリー!!

フェノメノペインが使うベイです!

大きさ比較

ベイブレードはどんどんサイズアップしています。

ギミックが増えるにあたり、サイズアップが顕著になっていきます。

ガチンコとスパーキングはサイズ感は見た目には大きく変わりないのですが、戦うとやっぱりスパーキングは強いです。

ダイナマイトバトルになるとより一段と大きくなります。

その実力は圧倒的です。ハンデが必要なほど強くなっています。

ディスク、ドライバの進化も大きく影響しています。

ダイナマイトバトルでもサイズの違いがあります。

ラファエルの次に発売されたヴァルキリーはかなりでかいです。

もいち
もいち

ベイブレードのインフレは止まりません!

ベイブレードは2022年4月から新シリーズが始動します!

次はどんな進化を見せるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました