セカンドストリート ベイブレードを安くゲット!!

生活
もいち
もいち

うちの5歳の息子は、ベイブレードへの情熱が冷めることなく燃え続けています!

お勉強、ピアノなど頑張りに応じたお小遣い制を導入していますが、お小遣いが少額すぎてベイブレードをゲットするのに時間がかかってます。

誕生日やクリスマスにもベイブレードをもらっているので、十分な量と種類を持っていると思うのですが、もっともっとベイブレードが欲しいようです。。

Youtubeでベイブレードの紹介動画を見るのも良くないのかもです。

スタルケル、レオトイの動画楽しいですもんね。

知ってしまった以上、全く見せないわけにはいきませんからね。。

もいち
もいち

今回、セカンドストリートで安く大量にベイブレードが売っていたのでご紹介です。

多分、ファブニル。

多分、ヴァルキリー。

スプリガン?

これ何だろう。

フェニックス?

これは何だろう。

もいち
もいち

古いシリーズのベイブレードにはなりますが、

1つ330円はかなり安いですね。

息子もゲットできて喜んでます!

でも、最も新しいシリーズ。ダイナマイトバトルレイヤーシステムは、めちゃめちゃ強いです。

ベイブレードは大きさで強さが全然違うので、多少はサイズごとに階級を分けて遊ぶ方が楽しいですよ。

家にダイナマイトバトルシステムのベイブレードしかないなら、同じシリーズのベイを増やした方が楽しいと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました