セリア スマホリングホルダーが充実していてビックリ!!

生活

スマホリングホルダーを愛用していますが、近所のダイソーの品ぞろえがかなり悪くなっていて困っていました。

少し足を延ばしてセリアに行ってみたところ、ビックリです!

セリアは品ぞろえが豊富な上に、カワイイのです!

 

まずはこちら!モフモフのプードル?カワイイ犬です。

おしゃれな雑貨屋さんに売っていても違和感ありません。

リングが首輪と鈴のようにも見えて、デザインも良いのではないでしょうか。

110円でこんなカワイイのが売っているなんて。。

 

次は、クマさんです。

どうでしょう!?みんな大好きクマさん。好きな方多そうですね。

 

もいち
もいち

次が個人的な本命!インコです!!

緑色のセキセイインコ!

パッケージを見ると、青色もあるようですが、店頭には緑色しか売っていませんでした。

青色も見てみたかったので残念です。

とは言っても、このセキセイインコめっちゃ可愛いです。

 

次は、ピンクのウサギちゃん!

ラバータイプになっているので手当たりは良さそうです。

だんだんと黒ずんだウサギになっていかないかだけが心配ですね。

 

次は、ジュエリーなやつです

動物シリーズが可愛すぎて抵抗がある大人?の女性向けのスマホリングも売っていました。

スマホのデザインによる相性によっては、かなりいい感じになるのでは?って思います。

 

さらに、ラグジュアリーなやつ

宝石が散りばめられたような、ラグジュアリーなやつも売ってました。

ちなみにラグジュアリーの意味をしらべたら、豪華、贅沢なさま。だそうです。

 

次は、チューリップの絵画です

スマホリングは装飾品でもあるので、こんなデザインまで取り扱っているセリア。恐るべしです。

落ち着いた大人の女性が選びそう(偏見)ですが、女子高生がチョイスするのもセンスがいい感じもしますね!

 

次は、クリアタイプ!

人もスマホも選ばない万能タイプです。貼り付け部分が小さくなっているので、見た目もすっきりした印象です。

スマホケースのデザインが隠れないのを売りにしているのです。

使用中に剥がれて落下してしまわないか少し不安です。

 

3色展開のニコちゃんマーク

程よい可愛さで使い勝手よさそうです。

ちなみに同じ商品がキャン★ドゥにも売ってました。

 

超シンプルで定番なデザインのやつ

今まで紹介したスマホリングのほとんどが女性向けって感じでしたが、

ちゃんとあります!

男性でも使える定番のやつ!

こんな定番のスマホリングすら、うちの近所のダイソーでは販売されなくなっています。なぜでしょう?!うちだけでしょうか。

 

もいち
もいち

私が購入したのはこちらです!やっぱりセキセイインコ!

インコの下にあるのはダイソーで購入した大理石風のスマホリングです。

可愛くもカッコよくもありません。これしか売ってなかったので買ったって感じです。

実はまだ張り替えたばかりなので、インコはまだ貼っていません。

貼り換えが楽しみです!

 

おまけに、スマホリング以外にもカワイイ商品が多数ありました。

お近くにセリアがある方は、スマホコーナーを覗いてみるのも楽しいと思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました