やっぱりTWICE!知っているのに聞いてない人に聞いて欲しい曲 5選

生活

TWICEの楽曲「TT」が日本を席巻して早6年が経ちます。

その当時「TT」にハマらなかった私は正直TWICEを聞いていませんでした。

日本では、KARA、少女時代によってK-POPブームが到来。

そのあとにやってきたセカンドウェーブ?サードウェーブ?がTWICEでした。

ある程度の年齢以上の方は当時の私のようにTWICEを、なんかまた同じようなヤツが流行ってんな。ぐらいに思った方がいらっしゃると思います。

日韓関係は面倒くさいですが個々人それぞれで一つ一つを判断して良いモノは良い!それでいいと思います。

私は当時の「TT」にハマりませんでしたが、あとから別の楽曲を聞いて、ドハマりしてしました。

もうなんていうか最高です。最高レベルのアイドルです。

TWICEに本当の意味で出会った私の感想を羅列しますが読み飛ばしてください!

  • こんなに完成度が高いのか!
  • ってかこんなにもみんな可愛いのか!
  • ツウィは天使。
  • サビも含めて全部ユニゾンじゃない!嬉しい!
  • ちゃんと一人ひとりが歌っていて個性を感じられるのか!
  • 嫌いじゃないの… shy shy shy ってサナさん。可愛すぎる。。。
  • えっ!ラップパートもあるのか!
  • ダヒョンって見れば見るほどカワイイじゃないか!その笑顔は卑怯だぞ!
  • なんだよ。チェヨン!お兄ちゃんはチェヨンのゆうことなら何でも聞くぞ!
  • ダンスソロのクオリティの高さヤバない?!
  • モモのダンス。やっば!ってか美人だな!
  • 一番初めに好きなったのはwhat is loveのあなたです!
  • 私だけの王子様になりたいです!ミナ!!
  • アイドルの定義って実力以上の人気がある歌手。からするとTWICEの完成度はアイドルではない!
  • 9人のフォーメンションって完成形なのでは?!
  • グループの顔、主役なんてない??
  • 最高の一人はファンが決めればいいってこと?!
  • 最高は楽曲によって変わる!この曲の一番は君に決めた!
  • 見れば見るほど天性のアイドル!ナヨンがヤバイ!
  • PVに魅了されたと思ったらダンスの練習動画まであるのかよ!
  • ダンスの完成度がこんなに高いんかい!
  • 練習中の飾らない姿にまた魅了されてしまったじゃないか!
  • 何なら練習動画の方がカワイイと思える子もいるじゃないかよ!
  • 飾らないジヒョの可愛さがぶっちぎり。
  • ライブによっても1番が違うのかよ!
  • 東京ライブでの一番はあなたです!ジョンヨン!
  • HappyHappyのツインテールあれは最高!

 

はいっいろいろ書きましたが、現在の私が一番好きなメンバーは誰でしょう??

それは、、、、、秘密です!

ものすごい脱線をして、ものすごい長文。。すいません。

 

それでは本題です。

TWICEを知っているけど聞いてない人。TWICEを聞いたことがない人。

そんな人に聞いてみて欲しい曲を選びました。今回は5曲です。

できれば5曲聞いてください。

その上でTWICEを判断してください。

 

それではいきましょう!よろしくお願いします!

TWICEのオススメ曲 1曲目

[HD] TWICE(トゥワイス) – Heart Shaker -Japanese Ver.- M/V (트와이스)

[HD] TWICE(トゥワイス) – Heart Shaker -Japanese Ver.- M/V (트와이스)

TWICEのオススメ曲 2曲目

TWICE「What is Love? -Japanese ver.-」Music Video

TWICE「What is Love? -Japanese ver.-」Music Video

TWICEのオススメ曲 3曲目

TWICE「Candy Pop」Music Video

TWICE「Candy Pop」Music Video

TWICEのオススメ曲 4曲目

#TWICE
TWICE「LIKEY -Japanese ver.-」Music Video

TWICE「LIKEY -Japanese ver.-」Music Video

TWICEのオススメ曲 5曲目

TWICE「HAPPY HAPPY」Music Video

TWICE「HAPPY HAPPY」Music Video

 

本当のことを言うと、もっと好きな曲があります。

でもYouTubeでPVが公開されている状況なども踏まえて選曲しました。

それでも間違いなくオススメできる曲です!一度聞いてみて欲しいです!

良い曲。楽しい曲。可愛い曲。PVが可愛すぎる曲。カッコいい曲。いろいろあります。

少しでも興味を持った方は繰り返し聞いてみて下さい!抜け出せなくなりますので!

 

 

タイトルとURLをコピーしました