婦人体温計

生活

体調管理のために、基礎体温を図ることにしました!

妊活のために8年ほど前に購入したのがあったはずですが、捨ててしまってたようで探せず💦新しく購入することにしました😄

今回購入したのはコレ!

テルモ WOMAN℃(ウーマンドシー)

実はなくした前の体温計もWOMAN℃(ウーマンドシー)なんです🤣

できれば違うメーカーにしたかったのですが、調べた結果、私の生活に合うものはWOMAN℃(ウーマンドシー)だな…と

①予測で20秒で測れる

②480日分記録してくれる

が私の購入の決め手でした🥳

存婦人体温計は、目が冷めたら、寝たまますぐ測ります。起き上がってはいけません😅

婦人体温計、実測で測ると5分ほどかかります😟

寝るの大好きもちこ、体温計くわえたまま5分測ってたら確実に二度寝します!!なので、

①予測検温ができて、秒数ができるだけ短いもの

②記録が簡単

この2つだけはゆずれませんでした

アプリに連携できるのが1番よかったのですが…他のメーカーさんはデータ移行できる期間が決まっていたのでそれに縛られるのもめんどくさいと思ってしまいました💦

WOMAN℃(ウーマンドシー)は480日間データ保存できるし、必要なときに必要なところだけアプリ入力しようと決めこちらを購入。

残念なことに今日知ったのですが、WOMAN℃(ウーマンドシー)にもアプリ連携できる型番があるようです!!!これを買いたかった💦後悔💦

購入するならこっちがいいですねー

タイトルとURLをコピーしました