業務スーパー アイスクリーム「ゆずレモンシャーベット」はリピ確定!!

生活
もちこ
もちこ

アイスクリームと書きましたが、今回紹介するのは美味しいシャーベットです♥

久しぶりに業務スーパーに行ってきました🎵

そこで見つけたアイスクリームがコチラ!!

「ゆずレモンシャーベット」

もちこ、アイスクリーム、大好き♥ソルベやシャーベットも大好き♥

パッケージのゆずれもんのワードだけで絶対美味しいって思って即決で買っちゃいました😆

開けた瞬間、柚の香がしましたよ😍

スプーンで簡単にすくえました😃

味は柚がさっぱりしてて、口当たりも滑らかなシャーベットです☺

2,000㍉も入ってて大満足☺これで600円、安い〜

娘ちゃんも美味しいと食べてます😆

カロリーも控えめだし、リピ決定だ〜!

アイスクリームすくうやつ、(ディッシャーっていうんですね)買うか悩み中です😆

タイトルとURLをコピーしました