ANKER Liberty Neo 2度目の故障。。でも保証期間内なので交換してもらえた

ガジェット

ANKERのイヤホン「Liberty Neo」を使ってますが、故障しました。

実は初期不良での交換を1度しているので、2回目の交換です。

ギリギリ保証期間内だったので、交換対応してもらえました。

不具合の内容は、ケースの充電はできるが、イヤホン自体が充電できず使えないというものです。

問い合わせるとすぐに代替品を送ってくれました。

ANKERの対応はすごいですね!

ずっと使ってきた機種なので、目新しさもワクワクも特にありませんが、イヤホンがないと不便だったのですぐに送付してくれたのはとても助かりました。

とりあえず開封します。本体のお目見えです。

説明書の下には、イヤーピースがあります。

ケースをぱっかと開けるとイヤホンのお目見え。光ってます。

ケースは光沢があります。どっちでもいいですが個人的にはマットも好きです。

もう後継機種である「Liberty Neo2」も発売されています。

Anker Soundcore Liberty Neo 2(ワイヤレス イヤホン Bluetooth 5.2)【完全ワイヤレスイヤホン/ワイヤレス充電対応 / IPX7防水規格 / 最大40時間音楽再生 / 専用アプリ対応/PSE技術基準適合】

18か月で2回壊れたと評価するのか、壊れても保証期間が手厚く、対応がいいANKERを評価すべきか難しいところですね。

交換してもらったイヤホンを使って、問題なく使えたらANKERを買いたいと思いますが、違うメーカーも選択肢に入れつつ探してみます。

タイトルとURLをコピーしました