吉野家でポケ盛を注文してポケモンフィギアをもらう

生活

8月27日から発売が開始されたポケ盛を早速テイクアウトしてきました。

店内で食べるとモンスターボールの丼で食べることができます。

コロナも気になるところなので、テイクアウトをしました。

テイクアウトの場合、LINEからの予約で5%オフにいなります。

LINEからテイクアウト予約注文すると、一回のお会計の合計金額(税込)から5%割引した価格で提供します。※割引率(%割引)は併用できません。(期間:2021年7月13日~9月30日)

テイクアウトでもモンスターボールの可愛い容器に入ってます。

購入したのは、ポケ盛牛丼セット。

テイクアウトだと雰囲気が少し違いますが、いつもの吉野家の牛丼なので美味しいです。

食べ終わったところで、お目当てのフィギアの袋を開けます!!

皆さんはどれが欲しいですか?!

うちの子どもが欲しいのは、イーブイ、ポッチャマだと思います。

ラインナップを見せると面倒くさそうなので、何が出るかはお楽しみ状態で開けさせました。

袋を開けて出てきたのは、イーブイでした!!

息子大喜び!大当たりです!

ちなみにうちには、息子がお小遣いで買ったモンコレがあります。

並べてみると、同じような大きさでした。

一緒に遊べるサイズです。

モンコレは安くても1つ300円くらいするので、吉野家のポケ盛はお得感があります。

次に娘が袋を開封!

ヒコザルでした!

娘は微妙な反応をしてましたが、息子は喜んでました。

きっと何でも嬉しいんだと思います。

4つ並べました。イーブイとヒコザルが仲間になりました。

これからポケモンバトルがまた盛り上がりそうです。

ポケ盛まずは第1弾 | ポケ盛セットを食べてポケモンフィギュアをゲットしよう!
𠮷野家の看板メニュー牛丼とポケモンたちの楽しい企画をお届けします♪第1弾は、ナエトル、ポッチャマ、イーブイ、ヒコザル、リオルが登場します。

モンコレのカイリューはすごい可愛いですよ。

タイトルとURLをコピーしました