ベイブレードバースト ランダムブースターを買う

生活

3月19日にベイブレードバーストランダムブースターVol.28が発売されましたよね😁

息子くん、ランダムブースターの発売を楽しみにしてたのですが、いざ、発売日。

ランダムブースターが発売された話をしても、You Tubeのけんちゃんねるを見てもベイブレードを買いに行きたい!!の言葉がなく、クールに過ごしてました😅

なのに、今になって急に

息子くん
息子くん

ランダムブースター買いに行きたい!!

の言葉に、もちこ、慌てました💦

もいち家🏘周辺のお店はベイブレードの取り扱いが少ないんです😣

それに今回のランダムブースター人気ですよね〜

お店へ行くと、ベイブレードのコーナーをついチェックしちゃうもちこ。

ランダムブースターの在庫が減っていくのを日々見てたんです…

なので、売り切れてるかも💦と慌ててしまったのですが

とりあえず、落ち着いて

まずは息子くんのお小遣いチェック💰

お誕生日以外はおもちゃは買わないもちこ。息子くんのお小遣いが足りなかったら買えないもんね😅

息子くんと一緒に、お金を数えたら…

1600円ありました~!!

ギリ買える😅ヤバい💦

と本格的に慌ててたら

もいち
もいち

ベイブレード、ドンキ安いよ〜

問い合わせてみたら?

ともいちから教えてもらい☎で在庫確認しました😅

ドンキ1軒目。。。残念ながら売り切れと言われ、諦めながら2軒目へ電話すると、在庫6個あると教えてもらい、慌てて息子くん連れてドンキへ行ってきました!!

残ってました!!良かった〜!!

そして、安い!!1,188円(税込)でした

ランダムブースターを買う予定だったのに、デスソロモンとワイバーンが売ってるのを見つけて、どれを買うか悩んでます😅

2つは買えないので、買えるのはどちらか1つだけだよと伝えると30分悩んでました😅

悩みに悩んで、ランダムブースター買ってます😂

気になる中身はインフィニットドラゴン.Zn’+X 1Aでしたー!!

とても喜んでました😆

タイトルとURLをコピーしました