ダイソー ヒップスライダー(110円)

生活

子どもと公園で遊ぶおもちゃを買いにダイソーに行きました。

ヒップスライダーなるものが売ってました。

草の坂や丘を滑るためのおもちゃです。

色は、ピンク、水色、黄色が売ってました。

今回購入したのピンクと水色の2色。

「草そり」に使えるとあります。

「草そり」って言うんですね。知りませんでした。

対象年齢は6歳とあります。

4歳の男の子も試してみましたが、大丈夫でした。

使い方次第ではあるかと思いますが、耐久性は気になるところですね。

以前は段ボールを持って公園に行ってましたが、持っていくのも持って帰るのも面倒だったので、そりを買いました。

110円なので壊れても、そんなに痛くはないかなっと思います。

アマゾンにも売ってます。

「草そり」で検索したら多数ヒットします。

ダイソーに比べると値段は高いですが、しっかりとしたつくりなので、安全性が高そうです。

子どものはまり具合によっては、買いなおしてもよさそうです。

タイトルとURLをコピーしました