カインズにBBQコンロを買いに行く

生活
もいち
もいち

カインズのアウトドア用品ってかなり充実しています。

家で焼き鳥をしたいのでカインズに行ってきました。

木炭コンロ 1,480円

丸型の七輪ですね。価格も安いです。

七輪は珪藻土でできているため、火には強いですが、水には弱いようです。

保管場所としてベランダに放置ってわけにはいかなそうです。

角形七輪 2,780円

鉄製の七輪です。軽いので持ち運びにも便利です。

コンパクトですが、少人数なら楽しめるサイズです。

折りたたみ卓上コンロ 2,980円

角形七輪とほぼ同じサイズです。

折りたたみができるので、片付けが楽そうです。

丸形ミニバーベキューコンロ 2,480円

フタがついているので、燻製もできます。

サイズ的には、「ミニ」とあるため小さめですが、ボリュームがあるので片付ける場所を購入前に決めておくひつようがあります。

燻製ができるのは魅力ですね。

大型BBQグリル 9,800円

大きな庭がある家庭におすすめの大型コンロです。

大人数でBBQパーティーができそうです。

大型BBQスモーカーグリル 9,800円

大型です。かなりの大きさの燻製ができそうです。

燻製ビギナーには、どういった使い方ができるか不明です。

どんな人が、どんな用途で買うんでしょうか。

こんなサイズの商品まで取り扱っているということは、アウトドアブームがきているってことでしょうね。

クールスパイダープロ 12,800円

かなり大きいです。BBQパーティー用ですね。

コールマン製で、おしゃれな感じです。シルバーなので、汚れが目立ちそうですね。

LOGOS THE KAMADO 19,800円

カマドタイプのコンロです。

サイズが小さめです。ピザとか美味しく焼けそうです。

しかし高いですね。

LOGOS グリルキューブ 4,580円

かなり小さい卓上コンロです。LOGOS製なので、カインズの卓上コンロと比較すると割高です。

デザインはおしゃれなので、家のテーブルで楽しむこともできそうです。

丸形七輪 2,780円

実用性が高いのは角形だと思いますが、丸形のデザインはかなりカワイイです。

ポータルブル バーベキューミニコンロ 2,480円

折りたたんでバッグに入れることができます。

アウトドアに持っていくのによさそうです。

 

炉ばた焼器 炙りや 4,980円

カセットガスを使って、直火で焼けるタイプです。

ネットで調べるとかなり人気のある定番商品のようです。

木炭 398円~

6㎏で798円です。

マキも売ってます。

 

「炉ばた焼器 炙りや」を購入しました

家で焼き鳥をしたかったので、炙りやにしました。

木炭で焼くのも魅力的でしたが、賃貸住宅で煙をもくもくするわけにはいかないので。

炙りやは直火で焼けるのが魅力です!

もいち
もいち

炙りやなら、海鮮焼き、焼肉、焼き鳥など美味しく楽しめそうです。

タイトルとURLをコピーしました