ダイソー ウッドクラフト

生活

ウッドクラフトがダイソーにあると聞いて購入してきました!

購入理由はもちろん、娘ちゃんのシルバニアファミリーに追加したいから♥

我が家のテーブルと椅子はこのワンセットしかなくて…

ふたりしか座れないので、パン屋さんごっこやカフェをしたら足りないんです😫

110円で、椅子とテーブルが増えると嬉しいな♥と、セリア、ダイソー、キャンドゥまわったなかで1番良さげなこちらを購入😁

じゃん!テーブルと椅子ができました!!

娘ちゃんでも作れましたよ!!簡単です😆

出来上がり、いい感じ♥バーベキューとかもにいいかも😁

あれ?足が思ったよりテーブルの下に入らない😅

手持ちの椅子と比べてもちょっと差があります💦

しかし、娘ちゃんは気にせず嬉しそうに遊んでました♥

椅子をベッドにいる赤ちゃんの食事台にしてます😆

家の中に設置するよりはお外用にしたほうがしっくりきました☺️

はじめて、我が家のお人形さんたち全員でテーブルを囲むことができましたよ😍感動♥

パーティー🥳ができそうです♥

タイトルとURLをコピーしました