シルバニアファミリー こんがりオーブン! はじめてのパン屋さんセット

生活


娘ちゃん、シルバニアファミリーを集めてます。お誕生日とクリスマスしかおもちゃが貰えない我が家🏠

もちこ
もちこ

お手伝いとかで貯めたお駄賃で好きなの買っていいよ

と話したら娘ちゃん、コツコツお駄賃貯めてでゲットしたのがコレ!

もちこ
もちこ

一緒に遊んでみたら、良いセットだったので紹介します。



裏面です。

このセットの何が良いって、

じゃん
ぼうしとエプロンを着けたら〜
簡単にパン屋さん気分になれる❤

は、もちろんなんですが、このセット

オーブンがいい仕事してくれるんです❤

娘ちゃん
娘ちゃん

みてみて~

パンを入れまーす!

 

娘ちゃん
娘ちゃん

つまみを回すと

娘ちゃん
娘ちゃん

じゃん✨

パンが、焼けましたー😋

もちこ
もちこ

すご~い!!どうなってるのー?

恥ずかしながら、最初は親の方がテンションあがってしまいましたよ😝

このオーブン、つまみを回すと中はこうなってるんです!!


考えられてる〜❤

パン作りの姿もかわいくて🐰

パンのパーツも可愛くて❤

買ってよかったねー!と娘ちゃんに話したら、でしょー!!とドヤ顔(-ω☆)キラリ


こんがりオーブン! はじめてのパン屋さんセットを買ってからは、いつもパン屋さんごっこです❤

オススメですよ〜❤

タイトルとURLをコピーしました