恋愛ってなに?告白ってなに?小2の娘に突然言われてドキッとした父の話

生活

うちの娘は小学2年生ですが、同級生の子に比べて幼いタイプの女の子です。

そんな娘が突然、、、

「恋愛ってなに?」

「告白ってなに?」

っと聞いてきたのです。

 

どうした娘!?

いきなりのことに気が動転している私に娘が見せてきたのが、

 

 

コチラ。

ぷちぷち占いチョコ いちごミルクあじ

 

占いとして「れんあい」が書かれていたので質問してきたようです。

父はホッとしました。

 

ちなみにチョコの裏側の銀紙に「◎」や「×」と書かれていて、チョコを食べる度に占いができるお菓子です。

楽しいお菓子ですが、娘がこれから恋愛をしていくのかと思うと、父として切なくなりました。

 

チョコレートは美味しいようですよ。

タイトルとURLをコピーしました