ミッキーマウス ララチェア は長く使える!省スペース!かなりオススメ!(子ども用のイス)

生活

子どもが自分で座れるようになってからずっと使用している椅子のご紹介です。

ミッキーマウス ララチェアです。

もいち
もいち

もう5年以上利用していますが、まだまだ現役です。

うちの5歳の男の子が使っているのがミッキーです。

見た目的にも劣化をほとんど感じません。

8歳の女の子はミニーを使ってます。

8歳の女の子が毎日使ってもビクともしません。頑丈に作られています。

ニトリの折りたたみデスクと一緒に使ってます。

折りたたみデスクは使い勝手がよいのでオススメですよ。

 

折りたたみデスク フレッタ コンパクト

8歳の女の子が座るとこんな感じです。

見た目は窮屈そうにも写真では見えますが、長い時間座るわけではないので問題はありません。

座っている本人も別に問題はないとのこと。

2個あっても重ねられるので意外に省スペースです。

2つ重ねた状態で座ることもできます。

高さがアップするので座りやすそうです。

少し高いテーブルを使うときに、椅子を重ねて使うことがたまにあります。

購入した時はこんなにも長く使うとは思っていなかったので、長い目でみるとすごく安くて良い買い物だったなって思っています。

赤ちゃんが生まれて座れるようになったら絶対に必要になるものなので参考になれば幸いです。

ちなみに汚れても拭いたり、洗ったりもしやすいところもオススメですよ!

 

 

 

以前に書いたニトリのテーブルの記事もあるので気になった方はご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました