ぷにょぷにょクッキング

生活
もちこ
もちこ

娘ちゃんと仲良く遊びたい

と思って、もちこがサンタさんにお願いしたプレゼントがコレ↓

ぷにょぷにょクッキング♫

もちこ、娘ちゃんと仲良く遊べません😓

他のご家庭も同じでしょうか??

もちこだけ??

娘ちゃん、遊ぼーと誘ってくれるのですが

シルバニアファミリーで、ちょこっとあそんだら飽きたのかいなくなり、もちこがお片付けしてる。。

ぬいぐるみで保育園ごっこ🧸

ジュース屋さん🥤

とかで、、、

おままごとしたいという娘の理想の遊びになかなかもちこのテンションがついていけず…

この遊びをどうやって早く終わらせようかと考えることが多いんです💦

娘ちゃん
娘ちゃん

サンタさんにミキサーが欲しいって手紙書く!

と言う娘ちゃんの願い⭐を聞くと、やっぱり、おままごとがしたいんだなーと痛感させられるのですが、娘ちゃん、7歳。。😅

さすがにおままごとセットはプレゼントしたくない!!

他になんかいいプレゼントはないか🤔と探し出した商品です!!

選んだ決めては、「作る」がメインなこと!

ぷにょぷにょクッキング、パスタやラーメンが作れるんです(食べられません。)

このインクを凝固パウダーの水に入れると、

あ〜ら不思議 化学反応で固まる😆

娘ちゃん作のパスタ

夢中で作ってました!!

もちこも息子くんもなかなか触らせて貰えず。。

とても気に入ったようです❤

食いしん坊な娘ちゃんは

食べられるのー😋

と聞いてきましたが、食べられませんのでご注意ください😅

クッキングと言うだけあって、お鍋の中にインクを入れて作るところがかなりGood!

お鍋も気泡でグツグツするので、こども心をくすぐりますよ😉

インクを入れた瞬間固まります

お~!!固まる!!

ってなります😁

付属のお皿やスプーンもリボンのデザインでかわいいです🎀

今ならトイザらスでSALEしてます😁

タイトルとURLをコピーしました