ベイブレード 息子、プロミネンスヴァルキリーを買う

生活
もいち
もいち

5歳の息子の貯金が、1900円になりました。

祖母からのお小遣いという思わぬ臨時収入のせいです。

お金がたまったら、息子の次の行動は決まっています。

ベイブレードを買いに行きたい!です。

お勉強を頑張って溜めたお小遣いです。

好きなおもちゃを買うのを止める権利はありません。

さぁ、息子!

どのベイブレードが欲しいんだい!ということで。

息子が欲しいベイブレードそれは、

セイバーヴァルキリー!!

ジャンプして相手を攻撃する変わったベイです。

以前からヴァルキリーが欲しかったので、買いにいくことにしました。

しかし、疑問。少し前に発売されたセイバーヴァルキリーがお店に売っているのだろうか??

調べて買いにいくことにしました。

そこでは発覚した事実。

セイバーヴァルキリーは、ランチャーとセット販売しかされていないのです!!

つまり、1900円では買えないのです!

もいち
もいち

息子、お金をためてセイバーを買おう!

そんな言葉は息子には届きません。

一度、買いに行けると思ったこの気持ち。抑えられません。

とりあえずお店にいくことになりました。

そして、母親と買ってきたのが、コチラ!

プロミネンスヴァルキリー!!

ヴァルキリー違いだ!!

選んだ理由それは!

お店に売っていたのが、プロミネンスヴァルキリーだけだったのです。

母親と話しあった結果、

息子は前からプロミネンスヴァルキリーが欲しかったのだと。

本当か!?息子!!

とにかくベイブレードが欲しかったって気がしてしょうがありませんが、息子は満足しているので良かったです。

プロミネンスヴァルキリーとは

2022年2月5日に発売された最新のベイブレードです。

フェノメノ・ペインが使うベイで、ブレードが外れて相手を攻撃する変わったベイです。

Amazon.co.jp

開封

プロミプロミネンスヴァルキリー.Ov.At’-0

出てきました!ヴァルキリーかっこいいー

セット内容は、レイヤー、ディスク、ドライバーです。

いつもと一緒ですね。

hdrpl

組み立てましょう

ヴァルキリーの顔はめっちゃカッコいいですね。

ちなみにシールはまだ貼っていません。

横から見ると重厚感を感じます。

取り外し可能なブレードは思っていた以上に分厚くて大きいです。

ちなみにこのブレードバトル中に外れますが、プロミネンスヴァルキリーにはがっつりとぶつからないにように設計されています!

さすが、マスターブレーダー考案ってやつでしょうか!

サイズは、ベイブレードの中でも最大サイズです。

グレイトラファエルよりも少し大きいです。

ギルティロンギヌスと多分同じくらいだと思います。

ディスクが「ov」で両方とも同じです。このディスクめっちゃ強いんですよね。

重みもしっかりあるが、安定した回転をするディスクです。

回転すると銀色のメタリックが、すごいキレイです!

グレイテストラファエルとのバトルでは、ブレードでのアタックが炸裂してます!

グレイテストラファエルの次に発売されたベイだからか、ラファエルとの相性がめっちゃいいです。

写真はタライスタジアムですが、普通のスタジアムでの戦績は、ヴァルキリーが連戦連勝です。

超強いラファエルが勝てません!この相性によって勝敗が決するところもベイブレードが楽しいところですよね!

バトルの様子を参考までにどうぞ。

プロミネンスヴァルキリーが大きいってのが伝わると思います。

もいち
もいち

息子のベイブレードに新たに最強クラスのベイが仲間入りです!

息子の熱いバトルはまだまだ続きそうです!!

お小遣いは大切に使ってね!

私が確認した限りでは、ベイブレードはアマゾンとドン・キホーテが安いです。

送料次第では楽天も安いです。お住まいによっても送料は変わるので楽天は一概には言えないですね。

Bitly

タイトルとURLをコピーしました