ダイソー ヨガマット

生活

太ってしまった…

実は3年前と比べて10㌔ほど太ってるんです💦なのに、コロナで外にも行けないし、少しでも運動をしないともっと太っちゃう😫

もちこ
もちこ

ヨガでもやってみよう!!

と決意したものの…🏠がフロリーングなので、そのままヨガのポーズをすると、違う意味で体が痛くて…😫

ヨガを続けるために、ヨガマットを買うことにしました!

今回購入したのはコレ!

ダイソーで

660

ダイソーはなんでも売ってますね〜😁まさかのヨガマットまで😁

もちこの近くのダイソーには440円・550円・660円の合わせて3種類も売ってましたよ〜

おケチなもちこ、ヨガも長続きするかわからないので、440円のを購入しようと思ったのですが、実際並べてみると、

440円のは小さい!!660円のが大きくて、厚さもある!!と即決で購入してしまいました🤭

いい感じ!

お家で体操始めてみます😆

タイトルとURLをコピーしました