セリア ひな人形グッズ

生活

久しぶりにセリアにいくともう、ひなまつりのグッズが売ってましたよ!!

もちこ
もちこ

もいち家のひな人形たちも飾らなきゃ!

もいち家のお内裏様とお雛様🌸

3、4年前にセリアで購入したひな人形です😁

陶器でできています😆下の赤い布は、自前でフェルトで作成😆なので、合計216円也😂

かわいいお値段なのに、お顔がめっちゃ可愛いでしょ😍

もちこ大のお気に入り❤毎年飾っています😆

で、本日セリアで購入した戦利品がこちら↓

ぼんぼり 110円

ひし餅 110円

見つけた瞬間、ソッコーでかごの中へ。 

ぼんぼりを2個にするかすごく悩みましたが、ひし餅にしちゃいました!

あと、桜?梅?の花もありました〜

材質はポリレンジ

飾ると…

こんな感じ😆

めっちゃよくなったんじゃないですか❤

満足です😆

娘ちゃんに金の屏風なかった??と言われ、端午の節句の屏風を思い出し、セット!

完璧!!

タイトルとURLをコピーしました