コスパ最強!ジンジャーエール!そしてハイボール!

生活

イオンで買えるトップバリューのジンジャーエール!

1.5リットルが100円程度で買えます!

もいち
もいち

これが普通にうまいのです♪

飲んだことない人はぜひ一度試してほしい!安いので!

しかもカロリーオフ!!

100㎖あたり1キロカロリーです。ほぼノンカロリーです。

表のパッケージと裏の栄養成分表示がもちろんですが一緒です。

情報が重複しているので無駄ですが、それくらいカロリーオフがPRポイントなのでしょうね。

数年前まで売っていた同商品のカロリーは100㎖当たり4キロカロリーでした。

その当時、味が変化して違和感を感じていましたが、今では何も思うところなく美味しくいただいてます。

ジンジャーエールとしてももちろん美味しいのですが、オススメしたいのが、

ジンジャーハイボール!!

作り方はウイスキーとジンジャーエルを混ぜるだけ。

トリスクラシックであれば、700㎖で800円くらで購入ができます。

2.7リットルは約2700円で購入できたので、少しお安く買えました。

もいち
もいち

安い!早い!うまい!の三拍子そろってます。

毎日の晩酌が楽しくなりました。

飲みすぎには注意が必要です!

買うのに勇気がいりますが、4リットルもお得です!

ハイボールと違って、ジンジャーエールと混ぜるので、お高いウィスキーでなくても美味しくいただけます!

少し安いのがブラックニッカです。個人的にはそんな違いを感じません。

お店に行ってお得な方を買ってます。

もいち
もいち

ストロング系の缶チューハイが人気ですが、家で簡単につくれるジンジャーハイボールの方が美味しいと思います。

加えてコスパ高いです!

缶チューハイなら、イオンのまる搾りチューハイももは安くてうまいですよ。

タイトルとURLをコピーしました