ダイソーの洗濯機のおもちゃが楽しい(税込み330円)

生活
もいち
もいち

4歳の息子が、お小遣いで洗濯機のおもちゃを買いました。

ダイソーで330円するピンクの洗濯機!

完全に女の子のおもちゃです。

ただ、すごく楽しそうのでご紹介します♪

他のブログでも多数紹介されているので、「ダイソー 洗濯機 おもちゃ」などで検索してみてください。

息子が洗濯機で何を洗っているかというと、、

そうです!クワガタ虫です。

クワガタ虫めちゃめちゃ回ってます。

もちろんおもちゃのクワガタ虫

回っているクワガタ虫を見て、爆笑しています。

買うときには考えてなかったと思いますが、自分の持っているおもちゃとの相乗効果で楽しさを倍増させてます。

完全に女の子のおもちゃと思ったのは、大人の固定観念ですね。

男の子にもオススメできるおもちゃです。

ただ、リビングで遊んだため、家はびちゃびちゃです。それだけご注意ください。

追加で、「水でふくらむスポンジ」というおもちゃを買いました。

カプセルを水に入れると、動物の形のスポンジに膨らみます。

今回、購入したのは海の動物シリーズです。

他にも、陸上の動物、恐竜、虫などいろいろあります。

スポンジはカプセルの中に入ってます。

カプセルのまま水に入れると、カプセルが溶けます。

何が出てくるかはお楽しみって感じです。

洗濯機と一緒に遊ぶと楽しいおもちゃです。

タイトルとURLをコピーしました