ミキサーのおもちゃ

生活
もいち
もいち

クリスマスプレゼントに「ミキサーのおもちゃ」が欲しいというので、良さそうなおもちゃを探しています。

ハシートップイン ソースライムリシアス ミキサー EX-3260

ミキサーでかき混ぜてスライムが作れるようです!

ソフトクリームのようなスライムが作れます。

可愛い仕上がりになるので、テンションが上がりそうです!!

デザインは欧米のおもちゃって雰囲気ではありますが、カワイイと思います。

そして値段はアマゾンで1800円ほどと、結構安いです。

おままごと用キッチン家電3点セット(コーヒーメーカー/ミキサー/ポップアップトースター)ブルー

ミキサーだけでなくコーヒーメーカーも入ってます。

貰った瞬間の子供のテンションはかなり高そうです!!

気になるのは耐久性ですよね。

アマゾンのレビューを見る限りは大丈夫そうな感じはします。

アマゾンのレビューにはサクラが多いのでどこまで信じていいのかわからないのが難しいところですね。。

CASDON おもちゃ トイミキサー ままごと 635 正規品

こちら Amazon でかなり評価の高いおもちゃです。

おもちゃというより単純にミキサーとして使えるという感じで評価が高いような気がします。

レビューが1200件を超えていてかなり怪しいのでサクラチェッカーで調べてみました。

その結果がこちら

びっくりです!

4.21というかなり高い点数が表示されました!

サクラチェッカーを使ったことがない人は分からないかもしれませんが中華の怪しい奴はびっくりするほど低い点数が表示されます。

1000件をレビューを超えるってかなり怪しいと思うのでレビューの件数が多い商品は絶対にサクラチェッカーで一度調べるべきだと思います。

おもちゃというよりは調理用具なのでそれを踏まえて購入するのはかなり有りなのではないかと思います。

タイトルとURLをコピーしました