Amazfit ニュース速報を受け取る方法(スマートウォッチ)

ガジェット
もいち
もいち

スマートウォッチの便利な使い方の1つ!

それはスマートウォッチでニュース速報を受け取り、誰よりも早くニュース情報を入手することです!

今回は、AmazfitにTwitterの通知を受け取る設定方法について、ご紹介します!

Amazfitはコスパのよいオススメのスマートウォッチです!

Amazfitの管理アプリ「Zepp」は使い方も簡単なので、これからAmazfitを購入する方にも参考になるかと思います。

Amazfitの設定方法

①Zeppアプリを開きます。

②Zeppアプリの下にある「プロフィール」を押します。

③マイデバイスの中からスマートウォッチ「Amazfit」を選択します。

④アプリ通知を押します。

⑤アプリを管理を押します。

⑥ニュースダイジェストにチェックを入れます。

※ニュース速報を通知してくれるアプリなら何でもOK!個人的にはニュースダイジェストをオススメします!

もいち
もいち

どうでしょうか?

すごく簡単です。この設定だけでニュース速報を受け取ることが可能になります!

Amazfit GTSにニュースが届くとこんな感じです。

結構な文字数が表示されますが、読みにくいということもないので、パッと見て自分の気になるニュースか?どういったニュースか?ぐらいは把握が可能です。

Amazfitはコスパ最強のスマートウォッチです!

価格、機能、電池持ちを考慮すると絶対に選択肢に上がってきます!

スマートフォンと一緒で、スマートウォッチを購入後に後悔するのがソフトウェアの作り込みです。

価格に対して機能性が高いモデルはありますが、管理アプリが使いにくいと直結してスマートウォッチ自体も使いにくいものとなってしまいます。

そうならないためにもAmazfitの購入前には管理アプリである「Zepp」について調べてみることをオススメします!

ニュースダイジェストとは

GooglePlayストアからインストール可能なニュースアプリです。

ニュース・地震速報NewsDigest/ニュースダイジェスト - Google Play のアプリ
無料で重大ニュース速報、地震速報、災害速報がいち早く届く。入れておけば安心の「ライフライン型ニュース速報アプリ」NewsDigest(ニュースダイジェスト)

設定画面にて、通知するニュースのジャンルや通知する時間などを細かに設定が可能です!

お気に入りのニュースを誰よりも早く入手する。

思っている以上に気持ちがいいのでオススメですよ!

タイトルとURLをコピーしました