シルバニアファミリー☆セリアで購入その2

生活

さて、セリアで購入したもの、その2です😚

その1はさんりんしゃを購入したのでよかったらみてください🌼

お待たせしました!購入したのはこちら

<br>もちこ

もちこ

ジャングルジムつきすべり台!!

裏面です🌼

娘ちゃん
娘ちゃん

作るー♬

娘ちゃん、張り切ってます🤩

結構、パーツが多いです。張り切ってた娘ちゃん、パーツ外しで早くも苦戦💦

はさみを使いながら、なんとか全部外せました😁

娘ちゃん
娘ちゃん

次はジャングルジムをつくるだけ❤

つなげる娘ちゃん。

しか〜し

娘ちゃん、いざ、つなげてみるとなかなか上手くジャングルジムの形がつくれず。。。😣パーツをつなげるだけでいっぱいいっぱい😢

娘ちゃん
娘ちゃん

説明書ついてない

といいながらも、一生懸命作ってましたが…

結果

最終的には私が作ることになりました😅

もちこ
もちこ

裏面にも書いてあるように対象年齢は7歳以上となってます。

娘ちゃん7歳なのですが、ジャングルジムを完成させるのは難しかったようです😅


できあがると同時に息子くんがきてジャングルジム奪われます。。

ショコラうさぎちゃんを逆さまにして笑ってます😝

息子くんからジャングルジムを奪い返し、娘ちゃんと遊びました。


なんだか、楽しそう❤

赤ちゃん、ジャングルジムで遊ぶ図😆
ジャングルジム付きすべり台、楽しいです😁

「公園で遊ぼ〜」

娘ちゃんと遊びます😁


いつもは

何やるー?

で、毎回やることがワンパターンになってたのですが、さんりんしゃとすべり台が増えただけで仲良く遊べましたよ〜❤


ジャングルジムつきすべり台 110円(税込)

オススメです❤❤❤


ちなみに、ジャングルジムはちょっとグラグラするので、接着剤で固定する予定です😁

いつもより長い間、娘ちゃんと遊びました❤

タイトルとURLをコピーしました